45歳 どんとこい      〜でこぼこな日々も良きかな〜

45歳を迎え、これから歳を重ねてゆく日々。かわいくパワフルなばぁちゃん目指す、でこぼこな日々とばぁの愛情料理と素敵と感じるものを綴ります。

ばぁのハヤシライス😋

今日は曇り空の祝日🎌

有休消化の為に、仕事はお休み🙌


朝から掃除に買い出しと駆け足で過ごし、

お昼からは妹の家でまったり🍵


ここのところ、体がだるい日が続いてる。

寝不足でもないけど、いまいち好調とは言えない体調かな。

これも50代に向かう変化なのかな?と感じております。


そんな日に、ばぁのハヤシライスで満たされるのでした😁

いつも、ありがとう!




2月もあと少し。

春を楽しみに、頑張るかな。