45歳 どんとこい      〜でこぼこな日々も良きかな〜

45歳を迎え、これから歳を重ねてゆく日々。かわいくパワフルなばぁちゃん目指す、でこぼこな日々とばぁの愛情料理と素敵と感じるものを綴ります。

はじめまして。

今日からブログ始めます😊


45歳、全力疾走での子育てと仕事の日々。

どんな山も谷も、気力と体力で乗り越えてきたパワフル母ちゃん。

の、はずでした。


子どもが20歳を迎え、シングルマザーとしても終盤に入り

さぁ、第2の人生だ!!と思っても、若い頃とは何かが違う。

気力か?はたまた、体力か?



そんな奮闘記。そして好きなもの、好きな人達と紡ぐ日々。

かわいくパワフルばぁちゃん目指して、進みだそう☆.。.:*・゚



ふらりと立ち寄ったお店での、素敵な1枚*