45歳 どんとこい      〜でこぼこな日々も良きかな〜

45歳を迎え、これから歳を重ねてゆく日々。かわいくパワフルなばぁちゃん目指す、でこぼこな日々とばぁの愛情料理と素敵と感じるものを綴ります。

ばぁのおにぎり🍙

息子の留学出発日を迎える前夜。

『準備は大丈夫?忘れ物はない?』と心配な母。

『なんか、ちょっと不安』

珍しくさみしそうな顔を見ると、母の私も心がチクリと痛む。


楽しみにしているけど。

出発日が現実味を増して来る事と、

出発地まで1人で行く事も不安になったのだろう。


2ヶ月なんてあっという間よ〜と話しながら、心配とさみしさを悟られないように。

どうでもいい話をする。

笑って元気に送り出したい。

そんな親心。


自分で決めた道を進み始めたあなたを誇りに思い、いつでも応援してるよ😊

それは、じいちゃんばぁちゃんも同じ。


夜行バスに乗る孫に持たせる、おにぎり🍙

梅とおかか。

ばぁの愛情がたっぷりだよ。


さぁ、いってらっしゃい!