45歳 どんとこい      〜でこぼこな日々も良きかな〜

45歳を迎え、これから歳を重ねてゆく日々。かわいくパワフルなばぁちゃん目指す、でこぼこな日々とばぁの愛情料理と素敵と感じるものを綴ります。

ご機嫌な朝

今朝は窓から見える朝焼けの綺麗さで、ご機嫌な始まり。

少し寝坊した事も、どうでもよくなる景色なのでした。


写真撮れば良かったな!と思うけれど、寝ぼけた頭にはそんな事は浮かばず😪

次はゆっくり眺める余裕を持てるよう早起きしようと思ってはみる。


土曜日の出勤は、車が少なくスイスイ進む。

みんな休みなのね〜と羨ましい反面、好きな音楽を聞きながらのドライブ気分で心地良い朝でもあるんだよね。


ま、そんなこんなで、今日も働き頑張る自分にお疲れさま😊


少し前の梅の花🌼


*本日の夕飯*

 鳥の照り焼き

 キムチチーズ焼き

 大根とネギの味噌汁

 トマトサラダ😋


*キムチとチーズと刻みネギ*

 混ぜて焼くだけで、うまいんだな


明日は楽しみな日曜日。