45歳 どんとこい      〜でこぼこな日々も良きかな〜

45歳を迎え、これから歳を重ねてゆく日々。かわいくパワフルなばぁちゃん目指す、でこぼこな日々とばぁの愛情料理と素敵と感じるものを綴ります。

チョコの魔力😋

今日はバレンタイン(*˘︶˘*).。.:*♡

あま〜いチョコが、街にあふれる幸せな日。

遠い遠い昔は特別な日だったけれど、今は家族とチョコを食べる日。

いつもと違うチョコを見るだけでも

楽しい時間✨



今年はシャトレーゼのダブルシュー。

濃厚チョコとクリームの中に入ってるチョコチップが、口の中でぷちっとはじけて。

幸せ〜😆😆とにやり。


これで108円とは、スゴイ!

仕事で疲れた心と体に染みる美味しさ。

さぁ。明日も頑張るかな〜。