45歳 どんとこい      〜でこぼこな日々も良きかな〜

45歳を迎え、これから歳を重ねてゆく日々。かわいくパワフルなばぁちゃん目指す、でこぼこな日々とばぁの愛情料理と素敵と感じるものを綴ります。

なんてない休日

仕事が繁忙期に突入した2月。

休日も週末の日曜だけのハードな日々が始まります。

44歳あたりから、気力・体力ともに回復に少し時間がかかるかな…と思う事も増えてきたような😊

そんな時は無理に予定を詰め込まず、のんびりしようと今更ながら思うのです。


休日の掃除・洗濯👕を一気に済ませ、遅い朝食と昼食???でひと息。



トーストにコーンスープ。

おまけのえびせん😁

手抜きだけど、これがうまいんだな。




縁側の緑に癒やされながら、ひなたぼっこ。

こんな。なんてない休日が、また明日頑張るかって思わせてくれるのです。