45歳 どんとこい      〜でこぼこな日々も良きかな〜

45歳を迎え、これから歳を重ねてゆく日々。かわいくパワフルなばぁちゃん目指す、でこぼこな日々とばぁの愛情料理と素敵と感じるものを綴ります。

🌼幸せのオムレツ🌼


今日は朝から雨模様☔

どんより空に合わせるかのように、微妙なダルさの1日でした。

45歳ゆらぎは、これが普通なのかも…?!

模索する日々なのです。


何だかんだで仕事を終え、家に帰るとばぁのオムレツが待っててくれた~✨



一口食べると

『うまっっっ!!』

疲れた体にふわっと広がる甘い卵と、サイコロじゃがいも、人参、玉ねぎ、ミンチのコラボが絶妙〜。

『普通のオムレツよ😊』

ばぁはそう言うけれど、ほっとする味なんだよなぁ。



いつか、ばぁみたいな。

普通のばぁちゃんになりたいなと思う。

そんな夜。


お風呂あがりのアイスで〆



ごちそうさまでした〜